よくある質問

ご質問

ページの上へ

予約の申込は、宿泊予定日の何日前までにすればいいのでしょうか?

空室があれば、ご利用日当日(23時まで)でも予約は可能です。
ですが、出来るだけ前もってお申し込み頂くことをおすすめします。
※前日、当日は電話予約のみ

ページの上へ

予約の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?

予約の変更はお電話にて当ホテルへご連絡ください。
※なお、前日に、日にち変更などなさる場合は、キャンセル扱いとなる場合がございますので、お早めにご連絡ください。

ページの上へ

予約をキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?

お電話にて当ホテルへご連絡ください。

ページの上へ

キャンセル料金は、発生しますか?

宿泊予定日2日前より発生いたします。 詳しくはお問い合わせ下さい。

ページの上へ

ホテル料金の支払方法はどのようになりますか?

チェックイン時にお支払いとなります。
長期滞在(31泊以上)の方は1ヶ月単位でのお支払いになります。
お電話等のホテル内有料サービスをご利用になられた場合は、チェックアウト時にご精算となります。

ページの上へ

喫煙、禁煙ルームの指定はできますか?

喫煙ルーム(シングルのみ)は室数に限りがありますので、ご希望のお客様はお早めにお申込みください。

ページの上へ

レンタカー、タクシーなどの手配はできますか?

はい、できます。フロントにてお申しつけください。

ページの上へ

部屋の清掃はしてもらえるのでしょうか?

はい。いたします。
ショートステイは、毎日ルームメイキングいたします。
7泊以上のご滞在は、スタッフによる室内清掃、シーツ類の交換・補充は 1週間に2回です。
タオル類、アメニティは毎日交換いたします。

ページの上へ

周辺に飲食店はありますか?

はい。当ホテル周辺には、夜遅くまであいている飲食店が数多くあります。
隣にはおしゃれなバー風スナックがございます。
また、中洲の中心地へは、お車で5分程度でいけます。

ページの上へ

近くにコンビニはありますか?

はい。徒歩5分の範囲にございます。

ページの上へ

子供の料金はいくらですか?

子供料金は、要布団の場合は大人と同じ料金です。添い寝の場合は追加料金はございません。

ページの上へ

深夜の出入りはできますか?

はい、深夜の出入りは可能です。24時から翌6時までは宿泊者のみ出入りできます。

ページの上へ

調理器具、食器の貸出しはできますか?

はい。ご希望いただいたお客様には、器具や食器は無料で貸出ししております。
※調味料の貸出しはしておりません。

ページの上へ

解決しましたか?この他にご質問などございましたら、こちらからお問い合わせください。お問い合わせフォームへ。